SSブログ

ニッチェ「演劇」

こんばんは!本日の動画は・・・これだ!



さあて、話題のニュースは・・・

東京・港区にあるタレントの杉浦太陽さんが所属する芸能事務所で、ガラスを割った指定暴力団山口組系の組員の男が、警視庁に現行犯逮捕された。... (こうげ・ひとし)容疑者(57)は23日、杉浦さんが所属する芸能事務所「スカイコーポレーション」を訪れ、「杉浦さんの親族...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、FNNに帰属します。)

これ、最近話題の情報らしいですよ。

コリが芯から溶けていく!相手も自分も楽になれる!魔法のリラクセンスボディセラピー

リラクセンスボディセラピーなら、自宅で気軽に学べ、すぐに喜ばれるプロの技術が身に付く
  こんにちは。
  私、リラクセンスボディセラピー協会の会長をしております
  熊倉 達之 と申します。
  普段は、下の写真のように、東京の中野に協会の本部を置いて
  そこを中心に、出張なども含めセラピストの養成を行っております。
~リラクセンスボディセラピー協会本部(東京都JR中野駅前)&講座の様子~
私は、先程紹介した動画の内容を、ずっと当た...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

こりゃマジでいいですね♪

では明日もお楽しみに。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © ニッチェ動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。