SSブログ

ニッチェ「新入部員」

おいっす♪今日はこちらの動画からどうぞ!




さてと、今日目立つのがこれかなあ

東京メトロは、2011年9月2日17時から、永田駅の構内・乗換広場で「メトロ文楽in 永田町駅」を開催します。 永田町駅から近い国立劇場小劇場で9月に上演される、人形浄瑠璃文楽公演にちなんで、その一部を披露します。文...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

ところでこんな書き込みをみつけました。

【お笑い】で調べてみると・・・

お笑い界のイチローは誰でしょうか?

- 回答 -
【お笑い界のイチローは松本人志だ】


イチローが走攻守すべて完璧なオールラウンドプレーヤーなように、
松本人志も「比喩・たとえ話」「あるあるネタ」「お笑い作品作り」とすべて完璧なオールラウンドプレーヤーである。


イチローのプレーがすべて美しく芸術的なように、
松本人志のプレーも彼の作り出すお笑い作品も芸術的である。

イチローのプレーが人々に感動や快感を与えるように、
松本人志の表現活動も人々に感動と快感を与えます。

イチローが野球界で常に注目を集めているように、
松本人志もお笑い界で常に注目を集めています。

イチローがたくさんのヒットと感動を生みだしたように、
松本人志もたくさんのお笑い作品と快感を生み出しました。

イチローが世界大会で活躍したように、
松本人志のお笑い作品も世界的な名声を獲得しました。


お笑い界のイチローは松本人志です。


■参考文献
松本人志の笑いの才能をスポーツで喩えると?
http://d.hatena.ne.jp/tetsuya_murakami/20090215/1237388010
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

あ、そうそう、この情報、イケてるらしいですよ。

催眠療法 - Get Rid Of Procrastination

2011年8月27日(土)
「自己催眠」とは自分自身で催眠状態へと誘導して自己暗示をかけて潜在的な能力を引き出す手法です。
心の持ち方、行動、性格などを改善させていく目的で利用されています。
当「催眠療法シリーズ」には自己催眠へと導くお手伝いをする音源が収録されています。
催眠術は一般的には他者によって暗示をかけてもらうものですが、
空いている時間にいつでも自分で出来るという手軽さが魅力の「自己催眠」が近年注目されています。
自己催眠は対人恐怖症やSADなどの治療、ダイエットや禁煙にも活用されています。
オリンピック選手などのアスリートもメンタルトレー...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

・・・たまりません・・・

今日はこれで終わります!




nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © ニッチェ動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。