SSブログ

ニッチェ「保母さん」

みなさん、こんばんは。今回紹介する動画はこちら!



うーんと、今日のニュースは・・・

2011年度沖縄タイムス伝統芸能選考会グランプリ部門「箏曲の部」の選考が25日終了し、選考結果が発表された。応募者は21人(棄権3人)で、入賞者は1人で、赤嶺スエ子さん(69)=豊見城市嘉数=だった。…つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、47NEWSに帰属します。)

またこんな面白そうな情報もありましたよ。

痩脳美身~痩せる脳で美しい身体~

ダイエット,痩せる,美容
ホーム お申し込み 収録内容 限定特典 特定商取引法の表記
はじめまして。
トータルビューティークリエイターの藤咲かおりです。 現代社会の女性は自分の身だしなみに対する美意識が高く、
美容関係の情報に常にアンテナを張り巡らせている状態です。 その中でも、特に目を引くものの中に「ダイエット」があります。 今やダイエットも流行と共に進化していくので、
「○○だけダイエット」「○○しながらダイエット」など、
雑誌、TVなどの影響を受けやすいダイエット方法や器具が、数多く出現しては姿を消していきました。 こんなに世の中には...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

興味ないな(笑)

そんじゃまたね。




nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

Copyright © ニッチェ動画まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。